ゆかたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS て、て、手帳が・・・

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

就活の予定でいっぱいだああ。
1日筆記ひとつ
2日一次面接一つ
3日一次面接一つと筆記一つ
4日筆記一つ
5日筆記一つ
6日一次面接二つ
7日(初)二次面接ひとつと説明会一つ

自分で驚きますねえ。
そう、7日は初の二次面接ってのを体験してきます。
遅いですか?
これから始まるのが多いので。
さっきリクナビ見たら、こないだ初体験とかいってたグルディスに通っていたんです。
こんな段階で喜んでるあたしは馬鹿みたいかもしれませんが、まあ今日くらいぬか喜び☆
まだ面接慣れしてないから、あえて遅い日程を予約しました。6日に自分の中では志望度の低い二社の面接があるので、そこで場慣れできたらいいなと思って。

ゼミ掲示板とか見てると、みんなどんどん進んでるわけですよ。
取り残されてる(てか自らさぼってきた)あたしですが、こんだけ予定が詰まってるとドキドキですね。
今まで暇すぎたから、こんないっぱいこなせるのか多少不安な気もしますが、取りこぼしのないよう精一杯できたらいいな。

新歓飲みもバレーも行く行くーって思ってたけど、全部は無理かなあ。
とかいいつつ2日の飲みも一次会には行くつもりです。

そういや他大の科目の詳しい時間割を検索したら、どれも微妙でした。
せっかく最終学年だし、早稲田内でおもしろそうで潜れる授業に積極的に出没したいと思います。
なんかいいのあったら教えて下さい☆

明日は筆記の勉強しよっと。きっときっときっと・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
て、て、手帳が・・・ ゆかたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる