ゆかたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若干の二日酔い

<<   作成日時 : 2005/03/11 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと日記さぼっちゃった。

9日は、あやのと一緒に私のおじさんの会社を訪問しました。
なんだか個室用意してもらって、社員3人こっち2人で恵まれた訪問でした。
さらに花王製品のお土産たくさんいただきました。

昨日はー、三度寝ぐらいして、夕方やっと着替えてヌーベルのバレーに行った。
春休みって人少なーい・・・
ひさしぶりにやって、毎度のことながら足手まといになりつつ運動できました。

アフターで魚民行って、そのままフナさん家にお邪魔してしまいました。
絵里ちゃんが石原君のお腹にはまっているのがおもしろすぎでした。
さっき一緒に帰ってきたときに石原君に聞いたら、初めのほうしか覚えてないみたいでした。

あたしはそんなに飲んではいないと思うんだけど、なんか頭痛い。花粉症もあるのかなあ。
昨日寝まくってたから、あんまり眠くはないな・・・。

ところで、昨日知ったことですが、あたしはこのブログを教えた人はわりと少なくてあとは慶子の掲示板に載せただけだったのに、意外と見られてる・・・?
いや、見ていただいて、うれしい限りですけど、見てるなら見てると言ってくれーーー。


はっっ!!さっき絵里に言われたドラマ見忘れたと思ったら、今日はやってないみたいね。
来週からチェックします。
最近はテレビ見る時間増えたからなー☆
みんな昔はこどもだったで、みんながお願いしたことが一緒だったとこであたしも泣きましたー。はぎさんの日記読んでて、あー同じとこで涙したわっと、思い出しました。
さて、録画してある優しい時間でも見るかな。

今日の日記は徒然なるままに綴りました・・・いつもか・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若干の二日酔い ゆかたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる