ゆかたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオ

<<   作成日時 : 2005/04/18 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一本80円だったから大量に借りてきた。
見終わるかなあ・・・。

昨日から気付いてはいたものの、連絡を待ち続けてるひとつはやはり最終面接の案内は即日来るもののようなので、ほぼ可能性はなくなってしまいました。
まだその現実は知らん振り☆
22日になったら現実とみなす。

やっぱうまくいかないのは自分のせいだしね。
全ての会社にマッチするとは思ってないけど、合わないことのほうが多いってことはあたし自身をよしとしてくれるところが少ないってことだから、直すところが多いということだ。

あたしが面接官だったらあたし採用したくないし、自分男だったらあたしとは付き合いたいと思わないしなー。
会社にも男にももてるわけないですね。自分でも嫌なんだから。

で、自分で嫌だと思うところ直せばいいのに、頭ではわかってるつもりでもなかなかできない。
あー、あたしウザいーとかいい加減にしろとか思うところたくさんあるのにな。
どうして上手に直せないんでしょうねえ。

そして一番いけないのが、こんなどうしょうもない人間だと思いながらも何故か順調な人生を歩んできたせいで、とても楽観的なことです・・・。
ま、あたしでもなんとかなるなる〜〜みたいな。
いや、何故かってわかってるか。
周りの人のおかげだ。
なのに、さらには強気を通り越して人に対して高圧的だったりでかい態度取っちゃったり。
そうやってごまかしてるとこも嫌いだな。

就活を通して少しは自分自身成長したいです。

う??なんだか自虐的な日記になってしまった。

えーっと、そうだ、今日はおばあちゃんと蔵からたくさん着物出してきて着てみたりした。
あたしは卒業式に着る候補の着物と袴を合わせてみて、ナナミは七五三の着物を選んだ。
いやー、蔵からはいろんなものが出てきます。
一応いい感じの組み合わせでベージュっぽい着物に紫の袴にしようかなっと思いました。
まだ決める必要はないんだけどね。ちょこっと先走ってみた。
ナナミは、あたし、文佳、奏衣の七五三でそれぞれ買った3着のなかから選んでました。
着物羽織ってみて照れてましたww
ナナミの七五三、もしあたしがちゃんと語学留学できていたら見れないんだなー。

自分の卒業式もナナミの七五三も、どちらの心配も今することじゃないですね。
今目の前にある課題をクリアしてから心配しよう、そうしよう。

あしたは健康診断とゼミと新歓だ。週一回の学校だー。
楽しみら〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオ ゆかたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる