ゆかたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピバースデー☆

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うーむ。
とうとうけーこもぞろ目を迎えたか・・・
おめでとう☆☆

きのうはBBQでした!!
遅刻しちゃった。
天気よすぎて暑かったから??ビールとか飲みすぎたかも。
てか4女飲みすぎだからww
りおちゃんの顔は自他ともに認める変な色でした。

そしてヌーベル大好きな社会人の皆様とも会えてうれしかったです。
もうみなさん働いてるんだなー。不思議ー。
就職活動を終えている人が多いヌーベルの中で遅れをとっているあたしは、近況を聞かれて自信持って答えられなかったけど、マイペースに頑張ってます。

で、きのうは父の誕生日でもありましたが、この時期の父にとって一番大切な阪神の勝敗が・・・。
負けちゃったね。残念でした・・・

今日はすることもないので、お昼ご飯に海老とキャベツのパスタを作り、色々録画してたものを見、ななみとピコ(という子供向けTVゲーム)をし、ななみ連れて食材の買いだめにLIVINへ行きついでにゲームコーナーでお菓子落とすやつやって大量にラムネを獲り・・・。
夕飯は全員そろって狭い食卓を囲みました。
家族と過ごした土曜日でありました。

・・・今日もまた負けた!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとー☆☆
ぞろ目だよー!!!こんな私ですが、これからもよろしく☆
けいこ
2005/05/01 23:38
そんな慶子が大好きです☆

ゆか
2005/05/02 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピバースデー☆ ゆかたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる